コミュ障カラスの生き物ブログ

生き物好きなコミュ障が気ままに書くブログです。

はじめまして

はじめまして。コミュ障カラスと申します。



なんでそんな名前にしたのかって?

カラスが好きなコミュ障だからです。

twitter.com



一応twitterやってます。



私は鳥屋です。胸を張れるほどではないですが。

2020年1月にP900を買って写真を撮るようになりました。

撮れた写真を見て、やっぱスマ双とは違うぜ!と得意気になり、みんなに見せたくてたまらない自己顕示欲の塊です。

ここ最近コロナで鳥見に行けず、新しい写真を見せびらかすことも出来ず、悶々とした日々を過ごしておりました。

迂闊に外に出れないこの状況、ブログを書いている友人達が羨ましくなり、自分もやろうと思ったので始めた次第です。twitterで出してなかった写真も出したいし。


文も写真も見苦しいものばかりではありますが、どうぞよろしくお願いします。


最後にハイチュウの写真を

f:id:komyushokaras:20200730130444j:plain

みんな誉めて